FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】買っちゃった

◆フィギュア
sobt.jpg

セシリア + ブルーティアーズのフィギュア買っちゃったー

パーツが取れやすい部分もあるからポージングがむずいっす


結構大きいから迫力あるけど飾る場所なくてとりあえず机の上にいます

ガラスケースほっしーなー 給料でたら買おうかなほんと





◆コズミックブレイク
cb2.jpg

復帰してからモチベ上昇がぱねぇっす

それ自体はいいんですが そのせいで時間とられすぎて他の事できてません

仕事かCBの2択! なんてひどい生活なんでしょう

ネトゲはこれだから怖い

アニメも見ないといけないのになー 結局ジョジョとリトバスと神姫しか見てない気がする

| 雑記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/102-c83c7cf8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。