FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】デュアルディスプレイ

dhuaru3.jpg


現在のPC周りの現状 メインPCをデュアルディスプレイ化しました!

友達がディスプレイ余ってるし場所とって邪魔だとかで譲ってくれました(・ω<)☆ミ

感謝するしかなかった。 すごく便利!

作業しながらSkypeやらtwitterやら確認できるし、

垂れ流して適当に見る系のアニメも見やすくなった。

ロクなことに使ってないなーとは思うんですけど1回やってみたかったんです。

なんていうか、テンション上がりますw

こう ディスプレイに囲まれてるってなんか良い!w

これもひとつの厨二病だと思いますがw


ノートPCがちょっと遠いけどこの配置しかできなかった・・・。

っていうかいい加減 この十数年使い続けている勉強机(仮)を変えたい。

もっとおされで もうちょい横幅のある机にしたいなー。

小学校入学した時に買ったものなんでもうぼろぼろです。この机・・・

すごく長持ちして愛着もあるんですけどねー。

そしてフィギュアを飾るガラスケースが欲しい!

しかしお金が足りない現実ッ!

現実は非情である。




そういえば昨日は魔法使いの夜の発売日でしたね。

自分はまだ手に入れてないんですが、いずれやろうと思います。

メルブラの青子はそうでもないんですが、

まほよ版の青子はビジュアル的にど真ん中ですw

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/17-6e0c566c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

