FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】俺の彼女のウラオモテ

uraomote.jpg

Ariesより発売中の俺の彼女のウラオモテ コンプリートしました。

個人的にタイトルとOPで期待度すごく高かった作品。


以下長文感想なので 続きからどうぞ。


いろいろ期待しすぎた感はあったのもの

僕としては結構楽しめました。


朱乃がすばらしくかわいい!

絶対的な兄の味方でしたねー。兄の味方しすぎてたまにすごいこと言ってましたけどw

主人公の気を引こうと必死なのがほんとにかわいい。

みやびもかわいかったですね。

主人公への気持ちに気づいた後の前後不覚に陥るシーンは腹筋崩壊しました。

残りの2人もキャラ良かったと思います。



シナリオはオマケ程度に考えたほうがいいかも。

シナリオを期待するゲームではなくキャラゲーだと思います。

みやびと朱乃ルートは普通に楽しめると思いますが、

残りの2人は正直気づいたらシナリオ終わってたというかなんというか。

全体的にいちゃいちゃしてるのを楽しんだほうが楽しめる内容だと思います。

タイトル的に ヒロインに2面性のある話なのかなーと思ってたんですが、

それほどでもなかったですね。

一応 全ヒロインにそういう2面性みたいなのはあるんですけど、

ちょっと強引だったり 意識するほどでもなかったりで

そっちをメインに買うというよりかは、

いちゃらぶゲーがやりたいなーっていう人向けだと思います。

っていってもラブラブルとからぶでれーしょん程ではないですけど。



演出的にも甘い部分がちらほら

BGMの切り替えにフェードがかかってなかったり・・・

雨のエフェクトあるのに立ち絵が普通のままだから違和感あったり、

風呂上がってすぐなのに髪結ってたり。

(髪乾いてなくないかっていうかそこは髪を下ろしたところをみせてくれるんじゃないのかと!)

まぁ最期のは気にしすぎのような気もしますけど。

後、エピローグがやたら長かった・・・ なづき以外。

なんていうか余韻もなにもあったもんじゃなかったというかw




楽しめたのは楽しめたんですけどねー。

なんというか本当にいろいろ惜しかったり足りないゲームでした。

キャラもイラストも音楽も背景も良かったのに料理に失敗した感じですねほんと。

でも朱乃をはじめ キャラは良いのでワンチャンはあります。

点数としては65点くらいですけど、プレイしてよかったとは思ってます。

| レビューもどき | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/30-f9ce78a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

