FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】恋騎士 Purely★Kiss

koikishi-top.jpg

EffordomSoftより発売の 恋騎士 Purely★Kiss コンプリートしました。

いやー・・・ 憂姫はぐれ先生の絵はすんばらしぃーっすね(*´ω`*)

ほんと すんばらすぃー ジト目成分も多くてGOOD

今回はそんな長文じゃないですけど 一応、続きからどぞ


由宇かわいすぎる天使か(*´ω`*)

クール系の妹はホント強いですね。あかさかの湊しかり。



基本的にシナリオに期待するゲームじゃなくてキャラゲーですね。

僕の場合ははぐれ先生の絵とキャラクターとCVを楽しむゲームと化していました。


シナリオはところどころ盛り上がったりもしますが、

日常シーンを楽しむ感じです。Hシーンも多めなのでそっちもバッチリ(・ω<)☆ミ

僕個人としては一番盛り上がったのがシリアスシーンじゃなくて告白シーンでした。

真奈の告白シーンは良かったですね。

全体を通してシナリオがマイナス方面に余りうごかないので盛り上がりに欠ける感じです。

敵の親玉みたいなのが出てきても立絵が無いのも原因かも。

立ち絵がないと あぁ 適当に倒して終わるんだなって思っちゃう僕も悪いんですけどね・・・



ちょっと主人公がパッとしない感じです。要所では活躍するんですけど。

昔の約束のためにがんばったり、仲間のためにがんばったり、えろかったり。

よくある感じのタイプです。

ラッキースケベ多すぎうらやましいかぎりです。


攻略キャラは4人+α

2キャラオマケルートがあります。

先輩とベルのオマケ入れてくれたのはうれしかったですね。

っていうか先輩 人気投票3位でしたっけ・・・ サブなのに・・・w

シアと明莉は攻略キャラなのに負けてるというw


にしてもほんとに騎士の制服がかわいいです。

赤と黒ベースに黄色のアクセントでアーマーが白 完璧でしたね・・・

赤が映えてみててかっこいいですし、露出もそこそこあってかわいい ほんと完璧w

おかげで壁紙作るのが楽しくて楽しくてw しんどいですけどヾ(゚∀。)ノ゙



点数としてはキャラゲーですし65点くらいですね。

これはどうでもいいんですけど

タイトル読み上げるキャラがランダムなのはいいんですが、

オッサンに当たった時、ごっつい声で

こいきしぃ! ぴゅありーきっす!!っていうのやめてくださいしんでしまいますw

| レビューもどき | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/37-137b61d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

