FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】スーツって萌えない?

◆嫁イドさん壁紙

yomeid-wall.jpg

えrgのモチベが上がらない時にちまちま作ってた壁紙。

CM3Dおそろしかー 定期的に起動してしまうゲームおそろしかー

ジャンルとしてはただの抜きゲーなのにエディットが楽しすぎる・・・


最近、スーツとかヒールが良いなーと思ってます。

CM3Dでもスーツにヒールのキャラ作ったりとかしました。えろい!

えrgでもスーツのえっちしーんとか燃える(

自分でもなんで好きなのかイマイチ解ってないけど好きです。



◆新世紀GPXサイバーフォーミュラ

asura-da.jpg



やっぱ熱いなーと思うアニメ。

個人的にはSAGAとSINが好きなんだけど 多分これ異端だよねw

SAGAは序盤がスランプできついけど

アスラーダへの原典回帰するあたりとフリッツの最後に自分で走るシーンは良い。

まぁリフティングターンとかやっぱり賛否別れると思うけど、僕は好きです。

閃いた理由もいいけど、やっぱり問答無用でかっこいい・・・

後はこのシーン

asuka.jpg

アスカがハヤトの左手とステアを縛るシーン

死んだら許さないから。だけはほれてしまいます(*´ω`*)

考えたらSAGAだけだよね ハヤトの強化が3つも重なるの。

νアスラーダにスパイラルブーストにリフティングターン。大盤振る舞いだなー


SINは実は最初にみたサイバーフォーミュラ

最後なのに最初に見たっていう・・・ ケーブルテレビで見たんですけどね。

まだ中学生くらいだったから純粋に強いハヤトとアスラーダに惚れたけど、

今見るとやっぱり加賀さんの話だよなー ラスボスがハヤト。

最後のブーストのシーンは 最初で最後の勝利って解る演出が良い。


オススメMAD:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2238547

TV版の乗り換えとか 11の最後の空気の読みっぷりとか

ZEROの新条の援護に徹する加賀のシーンとかも好きですよ(*´ω`*)

| 雑記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/39-218cc1f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

