FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】 WHITE ALBUM2

kazusa

大好きですWHITE ALBUM2

でもプレイしたの 実は最近なんですっていうw

すごくシナリオが密に組まれていて内容に無駄が感じられませんでした。

丸戸さんはやっぱりすごい。痺れるし憧れる。

内容としては特異な物では無いはずなのに魅せ方がすごくて

プレイし始めると止まらなくなりましたし、何回か泣きました。

未だに定期的に起動して、プレイしてしまうというねw

序章のOPムービーが流れる前の流れ

ギターとピアノだけだと思ったら屋上から聞こえてくるボーカル

あの演出がすごく好きで何回も見てますw



かずさ派か雪菜派かと言われれば、かずさ派な僕です。

でも雪菜も好きなんですよね結局w

そして麻理さんはWA2の癒し。

| 壁紙 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/4-91c87b11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

