FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ中】ラグナロクオデッセイ

reido.jpg

Vita買ってから暇な時はずっとやってます 面白い。

画像はレイドリックさん うぜぇ 衝撃波くらうと確率で攻撃か防御さがるのうぜぇ



モンハンと無双くっつけたような感じ?ですね PSO2とかに近いかも。

世間的にはごり押しできるゴットイーターって感じらしいですけど、

ゴットイーターやったことないっていうねw

クエスト1個10分程度で モンハンよりさっくりプレイできていいですね。




今チャプター9で一応最終章になるんですかね。まだ入ったところですけど

結構難易度が高くて、装備とか整えてる状態です。

原作ROみたいにカードがあるんですけど、

それぞれのカードに★1~★10とあって ★ごとに全部能力違うんですけど

狙った★のカードが出てくれない物欲センサー!ボスカードはよ!

ってなわけでなかなか出ません。カード自体は結構でます。原作みたいな0.02%とかじゃないです。


いくつか鉄板でこれは強いなって感じのカードがあるんですけど 全然揃わない・・・

空の王者 双撃 威風堂々 凶剣覚醒 ヒロイックパワー 超回復 などなど

ほとんどボスやないか!! っていうね 双撃と凶剣は普通の敵ですけど

ヒロイックとかでねぇよ・・・オークヒーロー★10とか出ないよ・・・!

空の王者とか★4だけど ★1と2と3もう4枚ずつあるよ!物欲センサーやめてよ!

威風堂々はまだ取れないです はい まだチャプター9入ったばっかりなんで



職は6種類あって

シナリオクリアするのに便利で万能型のソードウォーリア

やりこんでカード揃えると最強っぽいアサシン

対雑魚最強+サンクの使えるクレリック

基本動きが遅いけど一定のボスに対して脅威の効率を誇るハンマースミス

装甲が紙だけどカード揃えると化けるのと空中戦が強いハンター

基本的に微妙っぽいメイジ

チャプター2か3あたりからジョブチェンジもできるんで色々試せます。

双撃+DAのLv4+威風堂々+DSハイつけたアサシンがやばそう っていうか火力おかしい

まぁそろえるのが死ぬほど大変っていうのがネックだけど・・・

アサシンこんなんばっかりか 原作から装備ないとダメな子だからなぁ・・・w




RO派生ゲームって結構いろいろやりましたけど これが一番面白いですね。

解りにくいことがちょこちょこあったり 雑魚の配置がイライラさせることしか考えてない配置だったり

状態異常が厄介すぎたり 敵のアーマーが強すぎてたこ殴りにされて死んだりもしますけどw

他の派生だとバイオレットとかも結構好きでした。あの無茶ぶりゲー ドラキュラのこうもりで即死するのは許さないけどw

DS版はえーっと アウドムラ交換券でしたっけ(

| 一般ゲーム | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/49-b61e4335

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

