FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記+壁紙】物欲センサーに負けた

◆物欲センサー

あまりにも引っかかるのでラグナロクオデッセイ1回売りました(

ストレスでマッハな状態でゲームしても良くないし値下がり加速してるっぽいのと

P4Gの資金に回すための苦肉の策 だったのかもしれない という言い訳

まぁ中古安くなってたから ワンチャン買い戻してもそんな痛くない


◆そんなわけで

P4G全裸待機してます

PS2の時は何週かしたけど 主人公 陽介 千枝 雪子で固定してたから

今回は完二とか使ってみたいところ 抜くなら千枝ちゃん?かな

雪子とクマ交換してみるのも面白いかもしれないけど

地味に雪子が好きでメンバーから抜けない説

あれ でもそうすると男ばっかじゃね(´◉◞౪◟◉)

ちなみに年末はりせちーとばっかりすごしてます(


◆アイコンのフォルダ

なんかみてたら割と数が・・・ まぁ作るだけ作って使ってないの多いけど

icon.jpg

ミクのフィギュアのアイコンとか懐かしいな 最初これだったんだよなー



◆WA2

再プレイ中なんだけどWA2熱が再燃してきた感

whitealbum2r.jpg

ちょっと画質が荒い事以外は気に入ってます。

| 雑記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/50-084727d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

