FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】寄り道と衝動買いと無駄遣い

ipc3.jpg

◆バイト帰りの話

いつもならまっすぐ帰ってシャワー浴びて昼寝コースだったんですが、

バイト先の先輩に拉致られてラウンドワンやらアニメイト行って来ました。

まぁ見て解る通り無駄遣いしてきました。

P4のiphoneカバー・・・ 今付けてみたんですけど

僕のiphoneのカラーが黒なんで コントラストきつすぎてカバーのプラスチックさというか

質感の差がひどくて どことなくおもちゃっぽいんですよねw

いや でもデザイン好きだったから仕方ない 仕方ない!

隣のが今まで使ってたやつです。張ってあるシールはガハラさん。


◆なんか転がってるローソンさん

写真の左の方にころがってる奴ですね。

帰り際 ガチャが並んでて

先輩(アイマス好き)が1回やろうぜこれってしつこいんでやりました。

1回300円とは恐れ入る・・・

僕あんまりアイマスわからないんですけど(でも美希と真は好きです)

美希欲しいなーと思いながら回したらローソンさんでした。

僕が「なんだローソンさんか」って言ったら頭はたかれました。

「お前 律っちゃんバカにしよんか!」 って怒られました。

いやバカにしてないですよ。まったく馬鹿にしてないですよ。

2のパンツルックのスーツになってからは良いと思いますよ。

単に僕は美希欲しいっていったじゃないですか。って弁解しました。

ただ先輩が美希出した時に僕が

「あ、交換してくださいよ。先輩ローソンさん好きなんでしょ?」って言ったら

「それは断る」って言われたのが未だに納得できない。



◆ラウンドワン

のゲーセンで遊んできました。頭文字Dやってきました。

僕は3rdでやめたんで 4th以降知らないんですけど操作性変わりすぎてわろた・・・

存分に負けてきました。はい。

ただ3rdもあったんでそっちでもやったんですけどそっちでは勝てました。


ほかにも指やら音ゲーやってきたんですけど浦島太郎状態。

リフレク?とかはじめてみましたw


ミクのアーケードがあったんで初プレイ

目は普通に追いついてるのにボタンの位置を間違えてしまうというねw

PSPでしかやってないからどうにも押し間違いで焦りました。

後 気持ち早めに押さないとだめなイメージ?

何にせよやっぱりDiva面白いですね。

Vitaのやつは出たらかう予定。



◆ブログの背景

ちょっとだけ変えました。これはこれであり?かな?どうでしょ。


◆Vitaのカメラ

今回写真 Vitaで撮ったんですけど 普通にiphoneのが綺麗ですね。

| 雑記 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

osu!見たよー!
スキンジブリール?
つか選曲がgj!!!
真いいよねー!

| kuroha | 2012/06/12 20:02 | URL |

kurohaちゃん
>osuはまだまだやな・・・★5個とかクリアできないしw
スキンは色んなスキンの寄せ集めかな もうちょっと統一させたいところ
ジブリールが好きというより空中幼彩先生の絵が好きというかw
選曲は趣味全開だった!
真は2のちょっと髪伸びて大人っぽくなってからが良い

| らーら | 2012/06/13 04:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/51-c411ae08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

