FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】スズノネセブン

yuzuri.jpg

クロシェットより発売中のスズノネセブン 攻略完了しました。

P4Gが明日発売なんで結構急ぎでクリアした感はありましたけど・・・


ってことで感想は続きからどうぞ。


クロシェットでスズノネだけやってなかったんですよね。

で 今回機会があったのでプレイだったんですが、

いつも通りのクロシェットって感じでしたね。

発売順で見るとおかしい言い方なんですけどねw

個人的にはカミカゼのほうが好きでした。

好きなキャラが多いって言うのもあるんですけどね・・・w


◆シナリオ

現代が舞台の魔法学園物!って感じですね。

初心者向けにはちょうど良い萌えとキャラとシリアス配分だと思います。

良くも悪くも入門向けなんで 過度のシリアス等は期待しないほうがいいです。

主人公の設定をもうちょっと掘り下げて欲しかったなーっていうのがありました。

ほどよく主人公らしく 性能にとがった部分があるのはいいんですけど

あの「アイテム作り」に関する過去の設定というか

なぜあそこまでできるようになったのかっていうのをもうちょっと語ってほしかったですね。

ルート的には柚子里ルートが好きでした。

CGにやられたというか 主人公のあの展開とCGにやられたといいますかw

中盤までは魔法学園でこの展開をやるのかーと思ってたんですけど

いい意味で裏切られて楽しめたと思いますw



◆キャラ

キャラ的には柚子里と要先生が個人的に好みでした。

人気投票とかだとすみれが強いみたいですね。確かにかわいいw

キャラ属性的にきっちり揃ってるし 良いキャラも多いんで

本当にえろげ入門編にもいいと思います。

とにもかくにも 柚子里の夢が叶ったときのCGがかわいすぎてやばい・・・w

キャラ紹介でキャラが気に入ったら十分ありだと思います。




本当に良くも悪くも魔法学園物!って感じですね。点数的には70点くらいでした。

数をこなしてちょっと変わったのやりたいっていう人には向きませんが、

それ以外なら 入門から萌えゲーで癒されたい人までオススメですね。

| レビューもどき | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/52-11ab94a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

