FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ中】P4G(ペルソナ4・ザ・ゴールデン)

p4g

ついに発売しましたねーP4G

バイト終わった後すぐショップいって受け取ってきました。

予約してたんですけどその際、

ショップの店員さんに特典間に合うって言われたのに

何もつかなかった・・・ くやしいびくんびくんふざけんな(´◉◞౪◟◉)

っていう気持ちはある。しばらくあそこでは予約しない・・・



とりあえず今は4/21で雪子救出したあたり。

救援があるおかげで一息で8Fまで行って撤退→再度突入で2日でクリア・・・

ぶっちゃけがんばったら1日で救出できるっぽくないですかねw

PS2の時は3日~4日くらいかけてた気がするんだけどな・・・w

僕が敵と戦いすぎっていうのもあるんですけどね。


とりあえずペルソナ合体とかもスキル厳選しなくて良いっぽいので、

かなり楽かも。1週目からハードも全然あり?かな


新キャラもシステム的にも割りとかゆいところに手が届くような仕様になってますね。

難易度はP3→P3Pみたいにちょっと下がった?

前みたいに下げたかわりに上の難易度が用意されてる感じかも。

ただ敵の弱点とか耐性がちょっとかわって・・・るよね?

その辺が若干怖くもあり楽しくもあり。


さて とりあえず時間の許す限りがっつりプレイしていきたいと思います。

| 一般ゲーム | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルソナって面白いー?!
友達も買うか迷ってるらしいし前作?もプレイしてるらーらさんに聞きたい!
真はアニメのがよかったー!

| kuroha | 2012/06/15 00:20 | URL |

kurohaちゃん
>面白いよ ガチでオススメしても良いレベルだと思う。
ストーリーもキャラもゲーム性も良い。
ゲーム内でやりたいことがいっぱいあるから熱中してしまうw

3やっておくと一部でニヤッとできるけど4だけでも全然良いと思うよ。
3はどっちかっていうとダークな感じでちょっと中だるみする。
4は雰囲気としては明るい場面が多くてとっつきやすい。

後 呼び捨てでもいいのよ別に

| らーら | 2012/06/15 03:54 | URL |

言うの忘れてた
一番いいのは音楽だと思う。

| らーら | 2012/06/15 04:08 | URL |

そっかー
俺も買ってみようかなぁ・・・
とりあえずDIVAしか予定ないし・・・
ただポケモンもかわないといけないからお財布と相談やな・・・

んじゃぁらーらん!

| kuroha | 2012/06/15 16:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/53-518ce09d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

