FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ中】P4Gその2

p4.jpg

現在ゲーム内の日付は9/4 中盤ですね。

面白くて止まりませんw 暇さえあればずーっとプレイしてます。

あ 主人公の名前は鳴神らーらです。なんという名前・・・気にしない・・・

救難信号みたら是非助けてあげてください。SPに困ってるはずなんで(*´ω`*)

にしても トマトと救難信号のおかげでSP楽になりましたね。 

リボンシトロンほとんど使わなくてもいけそうです。(難易度ノーマル)



画像は主力のペルソナの1体

この素材にしてくれと言わんばかりのスキル・・・!

最終的には氷系のペルソナにつなげられたらいいなー 何で作るか決めてないけど

とりあえずスカアハ先生早く作りたいです。まいふぇいばりっとペルソナです(*´ω`*)



コミュは今のところ魔術師 女教皇 皇帝 法王 恋愛 正義 あたりをコミュマスター

次は塔と永劫あたりを狙いつつ 戦車の追い込み

あとは死神までいければいいかなーって感じです。

女帝はめんどくさいので2週目で()

今回カードがあるんで難易度自体は下がってそうですけどね。

あのコミュはとにかく金がかかる・・・


コミュは順調な方なんですけど

問題はステータスが上がってなくて寛容さとかまだ2段階目っていう・・・

今から必死こいてあげます・・・w



追加イベントとかも良いですね。夏の海のイベントとか笑いましたw

恋人同士のイベントとかもちょっとあるのかな?

ちょっと おお!?って思わせてくれるイベントがあったんでこの先も期待!

でもあれ2股してたらどうなるんだろう()


あ 恋人はりせちー1本です。6股とかしませんよそんなもん(´◉◞౪◟◉)

p42.jpg

| 一般ゲーム | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/54-16b4983d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

