FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】P4G(ペルソナ4 ザ ゴールデン)

gold.jpg

ってなわけで P4Gのトロフィーをコンプしました。

意識してやれば2週で取り終わりますね。

にしても まさにゴールデンな内容でしたね。すばらしかったです。

バイクに海、正月にバレンタイン 他にもいろいろイベント追加されてて楽しかったです。

P4をプレイした人もそうでない人にもオススメしたい!Vita持ってたら是非!

まぁそのVitaが難関なんですけどね。もうちょい安ければ手も出しやすいんでしょうけどね。

4週目は迷ってます。直斗と雪子関連のイベントみたいんでやろうかなーとは思ってます。

まぁその前にワンサマやろうとは思うんで 次書くときはワンサマの感想だと思います。


続きはネタバレなペルソナの名前が一部出てるので

P4のストーリー知ってるから大丈夫って人向けです。


3週目はクエスト全部やってみようと思ったんですが、

63番だけ報告忘れてて逃してます セーブとロードでまた把握しきれてなかった・・・

コミュMAX 千枝と雪子のバイクスキル5段階目を習得(ブフダインとコンセントレイト)

っていうか雪子今回すさまじいですね。

コンセ→華焔がほんと強い・・・


結局 トロフィー全部取った後は 刈り取るものを倒して装備揃えてました。

全員分の武器と神衣4つ 全能の真球1個 ってところです。

もうめんどくさいので神衣4つでいいよね・・・

刈り取るものは マガツマンダラの3F階段横の固定宝箱で稼ぐと楽です。

19個あけたらセーブして 後は運ゲー 金色でもカウントされます。

マーガレットは直斗ゲー 直斗とSP回復剤で何とかなります。

にしても 千枝ちゃんの最強装備 あの見た目なんとかならなかったのか・・・w


後は好きなペルソナのスキルを埋めて終わりですね。

2012-07-05-203245.jpg

ティターニアとかジャックフロストはただの趣味です。

ヨシツネの力とか アリスの魔とかは99にしてますが 後は割と適当です。


にしても やっぱり大神さん 固有スキル無かったですね・・・

なんか覚えてくれてもよかったのになー

ステータス高いのと 勝利の雄叫びが抽出もできるってくらいでしたね

全書にも登録できないし なんかちょっと寂しい感じです。


そういえば最後の最後に出てくるマリーのあのメガネ

やっぱ主人公のメガネなのかなーあれ 似てますよね形

| 一般ゲーム | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/59-2e354272

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

