FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【レトロゲー】ロマンシング・サガ3

bunshin.jpg

TAS動画みてたらプレイしたくなったので連休中だらだらとやっておりました。

すごく久しぶりのプレイでした。

細かいこと忘れててアイテムの取り逃しとか多かったですw

ウンディーネの依頼受けたあとにボルカノ倒しちゃって あっ・・・魔王の盾・・・ などなど


主人公は毎度カタリナです 今回は大剣で

他の主人公だと仲間にできないっていうのが主人公っぽくて好きです。

キャラとしても魅力的ですよね。 OPのどこさわってるの!とか(


最終的に

カタリナ ハリード ようせい モニカ ウンディーネ でした。 完璧に趣味です。

モニカ加入まではロビン細を入れてました。

最終的にファイナルレターも閃いてひゃっほう とか言いながら

ごくごく普通にプレイしてました。


やっぱりロマサガの中では3が一番好きかなー

| 一般ゲーム | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/68-8d1993bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

