FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】えれくと!

thia.jpg

アストロノーツ・スピカより発売中のえれくと! コンプしました。

また抜きゲーですね・・・ 気楽にできるから良いんですけどねw

長文感想は続きからどうぞ


サキュバスとかそういう

日常にファンタジーが混じったような設定好きなのでプレイ


基本的にイチャイチャ系の萌えエロゲーですが

シナリオ的にエロの入ってくるタイミングがかなり早いです。



個人的に設定が面白かったです。

公式のストーリー紹介にあるサキュバスとの異文化交流 たしかにそんな感じでしたねw

サキュバスとインキュバスだらけの場所に放り込まれたら

あぁ 確かにこんなことになってそうだなw と思いつつプレイしておりました。

ヒロインのキャラの方向性は違うけど 基本的にオープンエロっていうのが面白かったです。


個人的には共通が一番面白かったです。

異世界に入り込んだり環境ががらっと変わるゲームだと

主人公やヒロインがその環境になじむまでにカルチャーショック受けたりするシーンが

このゲームの一番面白い部分だと感じましたね。

個別もイチャイチャしてて良かったんですが 個人的には共通が好きでした。


基本的に萌えと抜きゲーの部分がメインなので

ご都合主義だったりする部分もありますし、

若干話のテンポが悪くてだれる部分もありますがそれはご愛嬌ですね。

イラストも好みで キャラも幅広くカバーしつつ しっかりえろい

萌えゲーとしては思った以上に当たりなゲームだったんじゃないでしょうか

キャラとしてはエリスが好きだったんでオマケにいろいろあって嬉しかったですけど

ノエルにももうちょっと色々あったら言うことなかったですね・・・w

| レビューもどき | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/69-588bd22e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

