FC2ブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】センスなど無かった

◆思わぬところで再認識

前々から自分にデザインセンス無いのは知ってたけど

ベースが黒だと白しか使いたくなくなったり

さらに黒を押していくようなことしかしないあたり

あぁ なんかユニクロで黒の服しか買わないのと似てるなこれ


なんてことをブログのTOPいじりながら考えて

自分がオタクだと再認識しました。 私服も黒いの結構あるしなー・・・



◆るりひめ
http://www.wani.com/hime/


買おうと思っても近所の本屋が死んだ今 遠出は必至

記事も面白そうなんですけど 表紙の青子がすごくかわいい

出費が重なるけどこれはほしいなー・・・



◆P4U

もうすぐ発売ですね テンションあがってきました。

アケ版はほとんど触ってないので家庭用から入ります。

格ゲー弱いんですけどねw エンジョイ勢止まりじゃないでしょうかw

アケコンが去年1個お亡くなりになって

今は大学時代の先輩が置いていったアケコンが1つ

新しいの欲しいなー・・・



◆アニメ

じょしらく面白い 人類は衰退しましたも面白い 原作買い戻したい()

ゆるゆりはなんとなく見てます。櫻子が一番かわいい



◆巨乳ファンタジー2
kyonu.jpg

タイトルふざけてるけど意外とおもしろいんですよねー

だまされたと思ってプレイしてみたら大当たり そんなパターンです。

1も結構好きでした。

落ちこぼれから出世街道を駆け上がっていくサクセスストーリーで

解りやすくてあんまり考えなくていいですし 気軽にプレイできるポイント

エッチシーンは 名前のとおりおっぱい要素ばっかりですw

1と2の関連はほとんど無いのでどっちからプレイしてもよさげです。

どっちかっていうと1のほうが面白い・・・かな?

2は惜しいというか 最後のほうで出てくるネーミングセンスのひどいアレがね・・・



なんか最近抜きゲーばっかりですね・・・w

一応シナリオありそうなのをチョイスしてはいますけど。

| 雑記 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アケコン使い潰してええでw
あれ使いにくかったけどな!

| sin8 | 2012/07/24 21:14 | URL |

じゃあお言葉に甘えて・・・w
ボタン配置が独特じゃなければ良かったんですけどね あれw

| らーら | 2012/07/25 12:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.fc2.com/tb.php/71-254952a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

